夢の三角木馬

ما رأيت وما سمعت

「Los Campesinos! / Hold on Now, Youngster...(7.3点)」

f:id:oz_tk:20071212093738j:plain

いやあ、青春だねぇ、若いってすばらしいよねぇ…。僕はこのアルバムを聴いてると頭の中にバンドのメンバーが楽しそうに演奏しているのが目に浮かぶよ。多少荒削りでもいいじゃないか、俺たちはありのままを見て欲しいんだ!!っていう主張をしているのが一曲目から伝わってくるこの情熱、そしてその情熱に劣らないメロディーセンス、両方がとてもいいバランスで組み合わさっている。このバンドの初期衝動はこの1stアルバムのみによってしか生まれないのだと、去年同バンドが発売したアルバムの、あまりにも洗練されしきってしまっている曲群を聴いて改めて思った。