2月のベストアルバム10枚
「今年こそは記事を100個書くぞ!」って意気込んでた割には先月2.3個しか書けてない事実。3月はもっと書こうかな。
2月はほとんどやることもなくただダラダラと音楽を聴いて暮らしてきたような気がします。なのでインプットは沢山してきているのですが、それを文章にするというアウトプットの作業が疎かになり始めてきていてちょっと危ない感じになっております。
そんな中でも割と厳選した2月の10枚。よろしくお願いします。
1.「The Shins / Chutes Too Narrow」
2.「Robyn / Body Talk」
3.「The Caretaker / An empty bliss beyond this World」
4.「Godspeed You! Black Emperor / F#A#∞」
5.「Wilco / What's Your 20?」
6.「Ty Segall / Singles 2007-2010」
7.「QUARTERBACKS / QUARTERBACKS」
8.「Drake / Nothing was the same」
9.「Homecomings / Somehow, Somewhere」
10.「V.A / Elect-LO-nica Compilation」