1月のベストアルバム10枚
今年から月ごとの個人的ベストアルバムでも決めてみようかなと。
これには僕の備忘録的な意味合いが大きく占めているので、そこまで深く考えてません。
また、選ぶアルバムは今年出たアルバムに限らないのであしからず。
1.「Belle and Sebastian / Girls in peacetime want to dance」
2.「Nujabes / Free Soul Nujabes First Collection」
3.「Godspeed You! Black Emperor / Alleluiah! Don't Bend! Ascend!」
4. 「Real Estate / Days」
5.「Lamp / ゆめ」
6.「Sigur ros / Med sud i eyrum vid spilum endalaust (邦題:残響) 」
7.「Panda Bear / Panda Bear Meets the Grim Reaper」
8.「Ty Segall / Manipulator」
9.「M83 / Saturdays = Youth」
10.「Aphex Twin / Computer Controlled Acoustic Instruments pt2 」