9・10月のベストアルバム15枚
先月のやつ更新するのをすっぽりしっぽり忘れてましたねー
いかんいかん
夏休みが終わり、学校が始まってそこそこ忙しくなってきたからか
自分の中にあるやりたいことの優先順位が若干変わりつつあります
その中でもあまり順位が高くないブログ更新はちょっと意識の範囲外にあった感じで…
なんとか色々時間をうまくやりくりしなきゃなーって最近思い始めております
15.「Hudson Mohawke / Butter」
14.「Fucked Up / David Comes to Life」
13.「Disclosure / Caracal」
12.「μ's / μ's Best Album Best Live! collection 」
11.「ウワノソラ'67 / Portrait in Rock 'n' Roll」
10.「Michael Jackson / Thriller」
9.「Women / Public Strain」
8.「The Cure / Greatest Hits」
7.「Olivia Tremor Control / Black Foliage」
6.「Deafheaven / New Bermuda」
6.「Jim O'rourke / Insignificance」
4.「Protomartyr / Under Color of Official Right」
3.「Jim O'rourke / Simple Songs」
2.「Tame Impala / Currents」
1.「Deerhunter / Fading Frontier」