7月のベストアルバム10枚
昨日大きな山を超え、ようやくあと数日で夏休みなので心躍らせている僕です。
僕の大学の夏休み期間は大体60日弱ぐらいなんですが、他の学校と比べてどうなんでしょうか。個人的には長過ぎもせず短過ぎもせずな感じなんですが。噂で聞いた話ですと東京外国語大が日本で一番長くて3ヶ月(!?)近くあるらしいですね。僕だったら持て余しそうです……
去年のこの時期は色々夏フェスに繰り出していたんですけど、ちょっと今年は控えて家で大人しく本でも読んで日々を過ごしていこうかなと考えてます。
まあそんなわけで7月のお気に入り10枚です。よろしくお願いします。
10.「Ogre You Asshole / アルファベータ vs. ラムダ」
9.「Sicko Mobb / Super Saiyan vol.2」
8.「Mac Demarco / SOME OTHER ONES」
6.「No Age / Nouns」
5.「Delorean / Subiza」
4.「Youth lagoon / Wondrous Bughouse」
3.「Kamasi Washington / The Epic」
2.「The Pains of Being Pure At Heart / The Pains of Being Pure At Heart」
1.「北園みなみ / lumiere」