3月のベストアルバム15枚
もう3月とか悲しくなりますね~僕の中ではまだ1月の半ばの気分なんですけど
今月は良作の新譜や旧譜を沢山見つけることができました。故にいつもどおり10枚に絞り込むのは厳しかったので、ちょっと量を増やして15枚にしてみました。
4月も期待している新譜がいくつかあるので楽しみです。
1.「Boredoms / super ae」
2.「Spoon / Ga Ga Ga Ga Ga」
3.「Tobias Jesso Jr. / Goon」
4.「Noel Gallagher's High Flying Birds / Chasing Yesterday」
5.「Supersize Me / Immanence」
6.「Ty Segall / Goodbye Bread」
7.「Sugar's Campaign / FRIENDS」
8.「St.Vincent / St.Vincent」
9.「Bon iver / For Emma, forever ago」
10.「Real Estate / Atlas」
11.「Kendrick Lamar / To pimp a butterfly」
12.「Father John Misty / I love you, honeybear」
13.「Kurt Vile / Smoke ring for my halo」
14.「Viet Cong / Viet Cong」
15.「The War on Drugs / Lost in the dream」