夢の三角木馬

ما رأيت وما سمعت

The Pains Of Being ぴゅあぴゅあはーと

この間特に理由もなく夜更かしをしながらテレビをぼーっと見てたら、テラスハウスの再放送やってて、そういや僕テラスハウスってまともに見たことないな~って思いながらぼ~っと見てたけどまあまあ楽しかった。放送当時ネット界隈でバズってた作り物かリアルか論争とかいうよりもなんというか作り物とリアルの中間地点にある感じの番組で、そこら辺が「あいのり」と通じる所あるな~とか考えていたりいなかったり。

そういえばテラスハウスで思い出したんですけど、Goose Houseって集団の人たちいるじゃないですか、男女何人かで構成されてる人たち。あの人たちってシェアハウスしてるって噂を聞いてたから、絶っっっっっ対乱交とかしてんだろーなーなんて思ってたけど調べたらシェアハウスしてないっぽい。なーんだ

つーかGoose Houseってどの層に受けてんだろ?パリピ系でウェイ系の人たちあたりかな?でもパリピ系がYoutube見てるとこ全く想像できないんだけど。というよりスマホツールはLINEとTwitterしか使いこなせてなさそう(ド偏見)少なくとも「あのメンバーの中に絶対穴兄弟の関係いるよな」みたいな冗談とか通じる相手じゃなさそう(ド偏見)

 

音楽の話しますね

最近はThe Pains Of Being Pure At HeartとかBardo Pondとかめっちゃ聴いてます。

Bardo Pondすげー良くてジャケットもすげー良かった

f:id:oz_tk:20100907175003j:plain

一家に一枚

 

あと昨日TSUTAYAでCD5枚借りてきた

ぶっちゃけNew Orderの「Substance」だけの目的で借りようと思ってたけど1枚340円より5枚1000円かな~ってなって特にそこまで聴きたいわけでもない残りの4枚を選んで一緒に借りてきた。で、そしたらその4枚の中にキリンジのベスト盤があってこれがメチャクチャ良い………キリンジ…良さ…

僕去年から北園みなみ氏にハマっていて、北園みなみのディスクレビューに度々キリンジとの比較でレビューしている人がいたんですよね。そういったレビュー見るたびに正直「は?北園みなみの音楽こそが至高だろ?」なんてことを思いながらも気にはなっていたから今回で借りて聴いてみたんだけど、ヤバいよね、キリンジ、めっちゃ良いよね。北園みなみとは別ベクトルの良さ…

今のところ借りてきた5枚の内キリンジのベスト盤しかまともに聴いてない。New Orderとか知るか

とにかく僕はこの曲がお気に入りです

youtu.be

 

良さ…