夢の三角木馬

ما رأيت وما سمعت

叱る人間が欲しい

マジで。

なんかこの現状を変えるには誰かに叱って外から意識を変えてもらうしかないんじゃね?って思ったけどそういう人間がいないというかクラスに友達がいないというか

マジで友達いないから、授業の話し合い以外でのクラスの人との会話が「今日何曜日だっけ?」って訊かれたから「確か水曜日かな~」って応えたこの二言だけのやりとりだからな。しかもこれ3ヶ月ぶりの会話ってんだからすごいよな。いい加減にしろ。

つーかこれ二言って会話かよ、会話というかむしろ…………ほら……その………あれだよ……そう、それ!! 今お前が考えてるそれだよ!!それそれ

「人と会話なんてしなくても別に生きていけるからいっか~~~~~~~~」なんて考えてサークルとか一切そういう集団的なのには所属してこなかったけどさ~この1年と半年の大学生活でわかったんだけど

 

 

会話する相手って必要じゃね?

 

 

これに尽きる。俺、齢21にしてこの世の理を知る

youtu.be

 

カナブーンに関しては全くどうでもいいな~って、いわゆる「無関心」という"憎しみ”よりも酷い感情を抱いていた(この場合の「感情を抱く」とは?)けど、最近見始めた「すべてがFになる」っていう超絶スーパーウルトラ神アニメのOPを担当していてしかもそれがすげぇカッコよくてもう100回くらいOP見てるけどでも映像がカッコいいだけだからやっぱカナブーンどうでもいいな~って思いましたまる

すべてがFになるの面白さは文章で書くより直接僕から話聞いたほうが伝わると思われるので誰か僕と友達になってください………以下、僕のTEL番号です……

 

0120-828-828